« 火渡り修行 | トップページ | 赤坂泉 »

2009年5月20日 (水)

松山外環状線

20.May.2009

「未来の暮らしを支える『道づくり』・『街づくり』」のスローガンで、松山外環状道路の都市計画決定が2003年9月

測量入りの説明→現地測量→道路計画→設計協議→詳細設計→幅杭設置→境界立会→用地調査(土地・物件)→用地買収→工事着手(2007年?)→現在進行中…。

内環状線は30余年で完成。外は?。

①主脚塔 ②小さく「坊ちゃんスタジアム」と「ナイター照明塔」 ③脚塔の基礎

Photo

|

« 火渡り修行 | トップページ | 赤坂泉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

EM菌の竹ちゃん様。
深夜のご訪問、有難うございます。
この写真の付近で「はなみずき道路」と交差します。

投稿: 竹炭窯 | 2009年5月21日 (木) 06時54分

『松山外環状線』
一日に約7万台が通り慢性的な渋滞が見られる現、松山環状線の更に外側に位置した松山空港や松山港といった地域開発拠点を結び同時に松山自動車道松山ICや伊予松山港連絡道路と接続する。

地域高規格道路⇒松山外環状道路(国道33号バイパス)

総距離20km⇒開通年未定

起点⇒愛媛県松山市来住町  終点⇒愛媛県松山市平田町

以上 「松山外環状線」キャッシュより・・・。

学ばして頂きました。 マラーミングサラマ・・・。

投稿: EM菌の竹ちゃん | 2009年5月21日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火渡り修行 | トップページ | 赤坂泉 »